なんかもやってるなーとか。

氣分がのらないなーって時。


敢えて、いつもと違うことを選んでみます。


たとえば、今日は。

いつもなら、ちゃんぽんを選ぶところ。

皿うどんにしてみました。


パリパリ麺もしなしな麺も、どっちも美味しい。


いつもと違うことを選択することで。

新たな発見があったりね。


あー、この地の氣は、よめすけに合わないわ(´・ω・`)とか。


合わないとわかれぱ、長居は不要。

用事が済んだら、ささっと次へ。


文字通り、氣の向くままに。


このかき氷食べてみたいなー。

何時までやってるんだろ?


でも、こちらも捨てがたいよね。



☆氣持ちがなんかもう、かき氷モード🍧☆