旦那ちゃんことはに丸王子。

はにゃ!


はにくんからリクエストがあったから、書きますよ。




今朝。

よめすけ、はにくんのおにぎりと、よめすけのお弁当を作ってました。


お風呂から上がったはにくん。

「はじゃまでおじゃま(´・ω・`)」


「はじゃまじゃはじゃまじゃ(´・ω・`)」


(これ、毎朝こんな感じなんですよ、奥さん!)


で、部屋に戻ったはにくんが。

「あぶなかったー(´・ω・`)!」


「まちがえてあるこーるをかおにぬりたくったです(´・ω・`)」


はにくんのテーブルには。

某百均で購入した、美容液と。


アルコールのハンドジェルが。


美容液を顔に塗るつもりが。

アルコールジェルを手に取ってたらしい。


それで、アルコールジェルを顔に塗りたくってから、違和感があり。


塗ったのがアルコールジェルだと気付いたそうで。


慌てて拭き取ったそうな(´・ω・`)


はにわフェイス(´・ω・`)を消毒!

土器の美白効果があるかは、知らん(´・ω・`)


結構うっかりさんな、はにくんでした。




☆はにわグッズを集めてみたよ☆