昨日、ワークマン女子に行ってきました。


ネットで紹介されてた、とあるアイテムを買いに。


ブラックしか残ってなかった…


さて、これはなんでしょう?


これは、ペットボトルの保冷保温ケース?です。


上はこんな感じ。

蓋が外れるので、ペットボトルを入れて蓋をする。


缶バージョンもあったよ!


税込980円!


百均で、ペットボトルホルターは購入したけど、すぐにぬるまる(´・ω・`)


じゃあ、真空タイプのこれならどーだっ!


早速会社に持っていき、試してみます。

結果はまた後ほど。


ちなみに、缶タイプは350mlと500mlとがありましたが、ペットボトルタイプは500mlのみです。


ワークマン、中々いいもの売ってますよ!


使ってみました。


10時頃に買った、ペットボトルのジャスミン茶を投入!


まだぬるくなーいヽ(´▽`)/

(13時過ぎ)


ちゃんと冷たいです。


コンビニとかでも、似たようなものが売ってたけど。

ワークマンの方が安いし、輪っかもついてます。


川崎ルフロンのワークマン女子には、ブラックしかなかったけど。


シルバーやブルーもあるようです。


【追記】

その後、15時過ぎに飲んでみたら…まだそれなりに冷たい!


これは、予想以上にいい仕事してる!

さすが、働く人の味方ワークマン!!


なので、また明日使うために、自席に置いてきました。

(目印つけといた方がいい??)←誰も持ち帰りません




☆他のメーカーでも似たようなのが発売されてます☆