スタバカードコレクター!

20日にバレンタインプロモーションが始まりまして。

欲しかったグッズだけおさえてきました。

スタバカードは、今回こちらの2種類が発売されてます。

初のハート型!
カップ等のスタバカードと同様、初回2000円以上の入金が必要です。

板チョコのは、初回1000円以上です。
メッセージカードにくっついてるので。
チョコに添えてもいいし。

カードで想いを伝えるもいいし。

あとは、ミニカップを集めてます。
ハートだらけ!

よめすけ的には、バレンタインプロモーションバージョンの、リユーザフルカップが出たらよかったのになーと。

…これまたコレクション用ですが(苦笑)。

セラミックのハート型の容器もかわいかったけど。

使い道が思いつかなかったので、諦めました。
…我慢できなくて、買っちゃうかもしれませんが←

☆付録で非売品のスタバカードがついてます☆