電車で具合が悪くなるから。
薄手の、でもあったかい上着が欲しかったのです。

で。
やっと買いました。

レディースのXLのピンクを買うつもりでしたが。
丈は問題なかったけれど。
前が閉まらなかった(´・ω・`)

なので。
メンズのXLのライトグレーにしました。

そしたら、おまけで収納する袋もらいました。

このとおり、袖は長いけど。
(はにくんの手が映ってますが、柔術の拳の握り方だそうです(そうかくです(´・ω・`)とおねだりされました))


はにくんが撮ると、球体丸出しなんだよ(´・ω・`)

あ、ウルトラライトダウンジャケット、12月10日までは4990円プラス税なんですけど。

定価は5990円プラス税です。 

もし、買おうか迷ってる方は、お早めに!
(ネットだと、売り切れてるサイズもあるようです)

収納する袋が、内側についてました。
ちょっとしたお出かけや、旅行の時にも便利かもね。