はにくんは、朝早起きして。
自宅のゴミ出しをしてくれていました。

まだしばらくは、ほぼ留守にしてるからね。
室内にゴミは置いておきたくない。

よめすけは、はにくんママ宅で洗い物や洗濯など。

洗濯機に既に洗濯物が入ってた…orz。

てなわけで、2回回しましたよっと。
1回目のは、大物が多かったので、浴室乾燥使用。

2回目回してる間に、ささっと整骨院へGO。
前回のテーピングのおかげか、だいぶ腰が楽になりました。

自宅に寄って、メルカリで売れたものを回収。

洗濯2回目が終わったので。
顔晴って、干しました。

あ、はにくんは爆睡しております←

さて、梱包終わったし。
発送してきましょうかね?

はにくんママ宅のゴミ出しもあるし。

夕食どうしましょうかね?
はにわが起きないので、決められないですねぇ(´・ω・`)

☆家事の合間にもできるメルカリ☆