昨日、ついにやってきました。
そろそろだと、予告していた通りに。

ええ、おにゃのこの日が。

で。
今朝、ぽんぽん痛いお…(´・ω・`)となってたら。

「よめすけさん、そふぁーじゃなくて、べっどでよこになるです(´・ω・`)」

はにくんの言葉に甘えて、はにくんのベッドで横になってます。

自宅のはにくんベッドは、パイプベッドですが。
はにくん実家の、はにくんベッドは。
ちゃんとしたやつなので←

つか。
はにくん実家のはにくん部屋には、エアコンがついてて、快適です。

前は、イブプロフェンを使ってましたが。
コロナの影響で、念のためタイレノールにしています。

効き目がマイルドでも、安全を取るぜ。

近所のドラッグストアでは、タイレノールだけ売り切れのことが多いです(´・ω・`)
うう、買っといてよかった、400サイズ…寝転がっても安心。
昨夜は、2時間おきに変な夢で目が覚めてました、とほほ。

寝転がってても、就活はできるので。
スマホで、ポチポチ求人チェックとエントリーすることにします。