ありえないくらい暑いし。
おにゃのこ痛でつらたんだし。

てなわけで。
ぱんだモードよめすけ。

お昼寝しちゃいました。

はにくん、こんな時はほっといてくれます。
ありがたし。

鉄分ごくごく。
昨日買った、あれを試してみました。
就寝時に使うのはダメとあったので。
ちゃんと、朝起きてからにしました。
これで楽になるといいな。


はにくんは、所用でお出かけ。

あ、お昼ごはんはちゃんと二人分用意しましたよ。

はにくんリクエストでそうめん。

ご近所のおじさんが。
今朝釣ってきたという鯵をおすそ分けしてくださったそうで。

夕食は、鯵の塩焼きに決定。

はにくん、新鮮なお魚は食べられるので。
今から楽しみです、わくわく。

☆はにくんのお気に入りも紹介☆