ぶきっちょでも、セルフネイルを楽しむ!

てなわけで。
6月になりましたので、ネイルを変えました。

…正確には。
5月の下旬は、一旦ネイルオフしてました。

部屋の片付けとかしたから。
またネイル剥げちゃうじゃん?

なので、テレワーク期間中だし、と。
久しぶりに自爪の状態で過ごしました。

メイクはしなくても(つか、普段すっぴん)気にならないけど。
ネイルがない状態は、ちょっと抵抗が(苦笑)。

今回のネイルは、去年気に入って予備を買っていたものです。


クリアネイルではないけど。
シアーな感じで、オフィス向けのものです。

小さい花模様入りです。
目立たないけど(笑)。

次は、夏らしい、元気に暑さを乗り越えられそうなのが欲しいな。

ジョイナスの直営店が営業再開するから。
また、新しいの仕入れてこよう♪