旦那ちゃんことはに丸王子。

「ぼく、ぜろぜろないんになりたいです(´・ω・`)!」

「まじかっけー(´・ω・`)!」

「このかそくそうちほしいです(´・ω・`)!」

「おくばにかそくそうちがついてて、そらとんだりできるですよ(´・ω・`)!」

009とは…これです。

サイボーグ009ね。

こっちが原作。

こっちはリメイクアニメ版。





はにくんね。

今までにも。
「ぼく、ごーすとばすたーずになりたいです(´・ω・`)!」


ニューヨークにまだ撮影に使った場所があるらしいね。



「ぼく、れいげんどうしになりたいです(´・ω・`)」

この道士が好きなんだそうだ。



という発言をかましてます(´・ω・`)

しかも、コスプレしたいって意味じゃないんだよ?

ほんとに、009やゴーストバスターズや霊幻道士になりたいって言ってるんだよ、ガチで(´・ω・`)

痛いおっさんだな、おい(´・ω・`)

そうか。
よめすけが、見た目だけでもその願いを叶えてやろう。

ほれ!
これでどうだ!

今はいい時代になったね(笑)。


あっ!サイボーグ009もあったよ、ママン!!
夫の夢を叶えようと探す、いい嫁を持って、はにくんは幸せ者だね(๑'ڡ<๑)