アツガリータ、よめすけです。

なんか、今日も既に少しじめじめしてません?

今年も夏がやってきます…

湿気に弱いよめすけ、夏が一番好きじゃない…

少しでも、快適に過ごす為。
毎年試行錯誤しております。

濡らして使うとひんやりするスカーフやタオルとか。

保冷剤持ち歩いて、首の後ろを冷やしてみたりとか。

脇汗と臭い防止するやつとか。

ひんやりする系スプレー使うとか。

去年はやめといた、強力なやつを導入しようと思い立ち、ついに買いました。

去年は、北見ハッカ通商のハッカ油とコラボの、かわいいしろくまさんのやつにしましたが。

ええいっ!生ぬるいわー!
てなわけで、こっちにしました、今年は。
いかにも効果ありそうじゃない?
目つきヤバいし←

はにくんが帰宅したら、試してみようと思います。

はにくんにも使わせようか。
あ、でもJKの香りがいいんだっけか?
はにくん、マジでこれ持ち歩いてるからね?
HNW45のおっさんなのに←

ボディーシャンプーだって。
スースーするやつにするからね?

あ、シャンプーは。
既にスカルプ系のやつがスタンバイしてます(笑)。

もし、これおすすめ!というものがあったら。
元気に夏を乗り越えるために、教えてください!
(かなり切実)

よろしくお願いいたします。

あ、寝苦しい夜は。
昔ながらの水枕が気持ちよかったです。
パッキンをしっかり止めないと、布団が水浸しになるけど(苦笑)。

今年も愛用しまくろう、これ。

頭使い過ぎた時にもおすすめです!