先日、ひょんなことからあつ森攻略本のみゲットした、ちば子。です。

まだ、Nintendo Switch本体も。
あつまれどうぶつの森も持ってません。

あ、私の部屋、テレビない(置きたくない)から、Liteがいいなー。

つか。
攻略本すら、ものすごいボリューム。

…予習というか、イメトレしとくか。

あつ森沼へ一直線な予感しかない←
(DS版買った時、休日に6時間ぶっ通しでやって、元旦那にキレられた過去を持つ、よめすけである)

(正規の値段で購入してね!転売ヤーから買うのは、ダメ、絶対!!)

こんなに分厚い攻略本、初めてだよ(笑)。

あー、ドラクエとかFFのは。
大抵、分冊だったからね、上・中・下巻とか。


DS以来、どうぶつの森やってないから。
こんなことになってるんかーい!って感じです。

ゆるくガーデニングとかしたいなー。

美術品飾りたいなー。

住人に、ぱんだが…

いたー!!!
住人がくまだらけの島もいいなあ…(妄想)。

誰か、Nintendo Switch Liteプレゼントしてくれないかな←

あ!引き寄せノートに書いておこ。

お父さん♡のサイン入りです。