旦那ちゃんことはに丸王子。

昨日、友人に誘われて急遽飲みに行った、はにくん。

はにくんは、はにわだけどテコンドー3段です。

「ぼくね、きのうぱんちんぐましーんやったんです(´・ω・`)」

「てんいんさんがみてないすきに、さいごはうしろまわしげりしたです(´・ω・`)」

「でも、きかいがはんていしなかったです(´・ω・`)」

何やってるの、このはにわは…(´・ω・`)

そして、今日。
「ぼく、あしがいたいです…(´・ω・`)」

「きのう、ちゃぶだいはこんだからでしょうか(´・ω・`)」

(昨日、通販で買った小さいちゃぶ台を自宅まで運んできた)

その後。

「あ!ぼく、なんであしがいたいかおもいだしました(´・ω・`)」

「ぼく、きのうぱんちんぐましーんでうしろまわしげりしたからです(´・ω・`)」

(꒪∆꒪;) 




アホやなー
そうだよアホだよー