旦那ちゃんことはに丸王子。

よめすけより、出勤時間が遅くなり。
勤務時間も(若干だけど)短いはに丸王子。

「ぼくは、よめすけとちがってきそたいりょくがあるです(´・ω・`)」

「よめすけさんは、たいりょくなさすぎです(´・ω・`)」

「よめすけさん、もっとからだをきたえてたいりょくつけるです(´・ω・`)」

そうおっしゃるはに丸王子ですが。

よめすけより、うんと早い時間に。
「ぼく、もうねるです(´・ω・`)」

「ねるです(´・ω・`)」と寝落ちし。

洗い物丸投げするのは何故(´・ω・`)

解せぬ(´・ω・`)

よめすけより体力あるならば。
もう少し家事やってもいいのではないか(´・ω・`)

あ、よめすけさんは。
記事を書く合間の休憩中です。

明日締め切りの書く仕事が来てるので。
こつこつと風邪ひきなうの状態ですが、引き受けた以上責任持って書いてます。

これが、会社員とフリーランスや経営者の違いだよなー。
完全に独立したら、身体を鍛える時間も作ろう。

こまっちゃんも朝ランニングしてるらしいし。
久家さんも、スポーツジムに行き始めたらしいし。
私のお父さん♡こと、南部恵治塾長も、ジム通いしてるそうだし。

つか、ここに来て扁桃炎になるとは、想定外でした(´・ω・`)