旦那ちゃんことはに丸王子。

先程の霊幻道士とゴーストバスターズの記事を読んだ、はに丸王子。


「いしょうがぜんぜんちがうです(´・ω・`)」

「そもそも、どうしがつかうけんは、もものきでつくられたけんか、ぜにけんです(´・ω・`)」

「ごーすとばすたーずのいしょうもしょぼいです(´・ω・`)」

などと、ツッコミが入りました。

いやあ…よめすけに言われても(´・ω・`)

普通にAmazonで売ってるやつだし(´・ω・`)

はにくん、変に拘りが強いから。
意外と細かいところにも拘るのよね(´・ω・`)

普段は「こまけえことは、いいんだよ(´・ω・`)」なのに。

なんなら、オーダーメイドで作ってもらってはどうか(´・ω・`)

…今年のハロウィンに間に合うかしらね?
(そもそも、ハロウィンのコスプレ用ではない)