お昼休み。
気分転換のため、おそとへ行く気力はありませんが、振込確認しないとね。

朝は激しい雨でしたが。
すっかり止んで、気温上昇中のようです。

もう10月だってのに(´・ω・`)

早起きして、ネイルチェンジできたので。
爪がキラキラしてて、気分アゲアゲです。爪をカットせずに貼ったので。

明日あたり、爪切りしよ。
長い爪は、気になってしょうがない(´・ω・`)

原稿書かねば。
お待たせしちゃってるのもあるのです。

ちょっと体調崩しちゃったからね。
あ、明日通院日だから、相談してみるかなー。

はにくんは「よめすけさんひんけつになるから、てつざいもらうです(´・ω・`)」と言ってたけど。
今日はもフライデーだから、もふりに行こうかしら?