お昼休み。
気分転換のため、おそと…へ行く気力がない(苦笑)。

お盆の時期だからか。
うちの社内もお休み取る人が多く。
とても人が少ないです。

けど、稼働してないわけではないので。
仕事してる人もいる、と。

まったりめに仕事できるので。
ここぞとばかりに、集計のExcelシートのメンテナンスというか、実験に勤しんでおります。
(ちゃんと仕事ですよ、ええ)

こういうの好きー。

つか、私数学は赤点スレスレだったけど(笑)。

Excelは、数学のスキルよりも。
文章を組み立てるスキルと、調べるスキルがあればできるようになると思う。

関数の引数だって。
どうしたいかイメージできれば、どこ指定すればいいかわかるし。

要はイメージ力です(笑)。
妄想族万歳ヽ(≧▽≦)ノ

ぱんだ嫁🐼は、子どものころから筋金入りの妄想族だからね(笑)。
おねえちゃんはぱんだでち?

あ、はにくんは。
昨日今日と、お世話になってる方のお手伝いに出かけてます。

暑いけど顔晴れ。