旦那ちゃんことはに丸王子。
夏休み中な、はに丸王子。

今日は、洗濯を済ませてから。
パソコン持参で、はに丸王子実家へ来ています。

ひめもふもふ♡
あたちとおかあしゃんは、なかよしでち♡

はにくん「ぼく、すきるしーとつくったりするです(´・ω・`)」と言ってたのですが。

ソファで爆睡。
あとは、ごはん食べる。

の、どちらか(꒪∆꒪;) 

おいおい、はにわを養う気はないぞ?
うちは、独立採算制。
家賃と生活費は折半である(´・ω・`)

それは、私が失業中も変わらず。

「あせっても、しょうがないです(´・ω・`)」

いやいや、今事実上無職じゃまいか(´・ω・`)

ちょっとは焦ってくださいよ(´・ω・`)

取らぬ狸の皮算用はいいですから(´・ω・`)

さて、よめすけはよめすけの食い扶持のためにも、原稿書きますかね(´・ω・`)
(原稿書いてる途中の息抜きで、ブログを書いてみました)