昨日、あれこれお買い物してきました。
100均巡りしたり。
無印行ったり。

ちば子。はノート大好き!
はにザップするためにも、レシピノートを作ることに。

これはセリアで購入。


この辺は、メルカリ撮影用キット。
アクリルストーンでキラキラ。
あとは、向日葵や貝殻で夏っぽく。

まあ、メルカリ以外に使うもよし。

上はキャンドゥ。
下はダイソーです。


この辺は、すごろくノート用。

上は無印。
下はダイソー。

無地のノートは、ほぼ使わないので。
(基本B罫ノート派)
罫線という制限を外したら、どうなるか?

ちょっと楽しみでもあります。

あ、すごろくノートってのは。
原麻衣子さん考案の魔法のツール。

今、引き寄せの法則関係を調べてるので。
これなら、初心者向けかも?と。

で、自分でも実験です(笑)。

ついでに言うと。
こっちも買った(笑)。
引き寄せの法則といえば、エイブラハムだそうですが。

実は未読でした(笑)。
エイブラハムって…人類じゃなかったのね(汗
↑そんなことも知らなかったレベル(´・ω・`)

最後に!
最近流行ってるという…

タピオカミルクティグミと。
パスワード管理帳。

JKが「あー!これ超人気なんだよね!買ってこー!!」と、タピオカミルクティグミを手にしてました。

あら、ほんとに流行ってるのね?