お昼休み。
気分転換のため、おそとへ。

今日は敷地内でイベントが開催されてるのですが。
私の行動範囲には、なんも支障なしです。

晴れてるからか、おそとランチ人口が高いですな。
違うチームの人たちも、公園に食べに来てます。

え?
ちば子。は、ソロ活動ですが何か?

少しでも、ひとりの時間が確保できないと、しんどくなる系です。

なので、お昼休みは基本ソロ活動です。

今日は、キッチンワゴンのお弁当にしました。
7月で変わっちゃうからね。
悩んだ結果、ローストビーフライスにしました。
柚子胡椒追加で。

つか、柚子胡椒大盤振る舞い過ぎて。
ごはんも柚子胡椒味になっちゃいました(苦笑)。

ローストビーフライス、いくつかのキッチンワゴンのをいただいてますが。
今のところ、ここのが一番!(当社比)

夕方に、業務を止めてやらなきゃいけない作業があるので。

しっかり休ませます、自分を。

周りの人たちの端末は、Windows7で端末取っ替えになるのですが。
ちば子。のは、Windows10。
そのまま継続して使うので、その作業をやらなきゃいけないのです(´・ω・`)

誰もやってないっぽいし、人柱ですな(´・ω・`)

まあ、困ったらシステムの人にヘルプしてもらおう。
場所が特定されないように。
建物が写らないように撮るのが、至難の技(笑)。