開店を待って。
もうひとつの目的地、かんだデザートさんへ。
ここ、紅茶好きには有名なお店のようです。

通販メインなのか、とってもこじんまりとしたお店で。

なんと!
カウンター4席のみ!

席が空いてない時は、立ち飲みらしい(笑)。
立ち飲み紅茶店(笑)。
北欧紅茶初心者におすすめの、アールグレイのやつを。
コバラヘッタなので、ホットドッグもつけました。

サラダとデーツ?付き。

一緒に行った素敵女子が注文した、堅焼きクッキーも一口。

シナモンが効いてて、美味しかった!

お店の片隅には、小さな本棚。
並んでる本のラインナップが…ガチスピ系(笑)。

なぜか、このお店には。
スピ系の人が集まるんだそうで。

そういうちば子。もある意味スピ系。
だって、へっぽこだけどヒーラーだし。
インディゴちゃんだし(苦笑)。

ここに連れてきてくれた素敵女子も。
私と一緒にヒーリング学んだし(笑)。

チャイもおすすめだそうなので。
寒い季節になったら、いただこうと思います。

神田、面白いな(笑)。
気になるお店が他にもあったので。
また折を見て散策しようと思いました。