旦那ちゃんことはに丸王子。
昨夜。
行きつけのバーから帰宅し。

散々、二つ前の記事のようにお腹すいたです!と騒いでから。

「ぼく、もうねるです(´・ω・`)」

「ねたらあしたまでがまんできるです(´・ω・`)」

おお、これでやっと静かになる…と思ったら。

「ぼく、ひざがいたいです(´・ω・`)!」

はいはい、とヒーリング。
つか、お腹すいてるけど、ちゃんと癒しの気は出るかしら?
(へっぽこのため、空腹時はあまり気が出ない)

「きてるです(´・ω・`)」

「うおお、きもちいいです(´・ω・`)!」

「もっとこっち!もっとした!ここです(´・ω・`)!」

「こんどは、あしのこうです(´・ω・`)!」

「もっとしたです(´・ω・`)!」

…注文の多い料理店はにわ…(´・ω・`)

まあ、その後。
例によって、抱き枕にされ。
爆睡されてたので、はに丸王子の疲れや痛みは軽減されるじゃろ(´・ω・`)

そのかわり、私がヘロヘロになるんじゃけどな(´・ω・`)

ここ数日、熱が出たりひっこんだり。
喉の痛みも出たり。

喉の痛み→コミュニケーション不足・言いたいことを言えてない…orz

元々扁桃腺肥大なので、喉が弱いちば子。であった(´・ω・`)