ぶきっちょだけど、セルフネイルを楽しむ!

先日、INCOCOを貼り替えたのですが。
自宅の掃除をした結果。

見事に一部剥がれたー(꒪∆꒪;) !!

わかります?
これ、右上のほうが剥がれてます。

こちらは、左の中指と人差し指。
人差し指のほうが、半分くらい剥げてます。

でもね。
クリアネイルだと、そんなに目立たない!

気持ち的には、剥げてる(´・ω・`)となるけど。
これだとわかるかな?
縦じわ?が入ってるのわかりますか?
そこは自爪です。

普通のだと、剥げたらモロバレですけど。
割とごまかしがきくと気付いたのでした。

月に一度は、ネイルチェンジすると決めてるので。

もうじきしたら、新しい柄のに変えますよ。