旦那ちゃんこと、はに丸王子。

「ぼく、ねむいからもうねるです(´・ω・`)」

「よめすけさん、でんきけしてください(´・ω・`)」

そう言いながら。
私にぴったりくっつき。
足をのせて、身動き取れなくするってどういうこと(´・ω・`)

「ちば子。はこれから洗い物するです!足退けてください!」

「ぼく、ねるです…zzz(´・ω・`)」

更に足が重くなって、ちば子。動けないーっ(꒪∆꒪;) 

万が一、私がナンパされたら。
「そっこう、そいつよびだしてたたきのめすです(´・ω・`)」

「ぼくがほんきでおこるとこわいです(´・ω・`)」

はに丸王子、一応テコンドー有段者だからね…
痛いの嫌いだから、組手はやらないけど。

つか、はに丸王子のテコンドーは、オールドスタイルだから、今のテコンドーとは違うらしい。
(昔は、カットがなかったんだそうだ)

「ぼうりょくは、なにもかいけつしないからきらいです(´・ω・`)」

「でも、じぶんやかぞくをまもるためなら、ぼくはたたかうです(´・ω・`)ようしゃしないです(´・ω・`)」

はにくんは、あちこちで「はに丸王子って優しいよね」と言われてますが。

…本気で怒らせると恐いんだよ…((((;゚Д゚))))

ちば子。と違って、まだ感情のコントロールがうまくできない部分もあるからね…

はにゃふにゃ言ってるだけではないのだ(´・ω・`)