朝起きられなかったり。
書く仕事や職業訓練の課題などでバタバタしてたりで。

今年は、まだカーブスに行けてなかったのです(´・ω・`)

今日、やっと行けたーヽ(≧▽≦)ノ

途中で、はに丸女王にばったり。
(はに丸女王もカーブスに通ってる)

「まだ計測やってるわよー」

はに丸女王は、いつも元気だ。
そしてかわいい(ノ∀\*)

なんか、新しい企画が。

この紐…お腹周りにぐるっと巻いて。
1ヶ月後に、再度巻き。
短くなった分をカットして、富士山の絵に貼るんですって。

会員全員で、どこまで進むか?的な感じだそうです(´・ω・`)

ちなみに。
はに丸王子が巻いたら…
「ぼく、このひもゆるゆるです(´・ω・`)!」

「ちば子。みてください(´・ω・`)!」

紐とお腹の隙間に手を入れて自慢してたので。
黙って、紐を取り上げたのでした(´・ω・`)

半月行けてなかったらしい。
やっぱり、体力落ちるね(´・ω・`)

いつものメニューなのに、ちょいきつかったです。