旦那ちゃんことはに丸王子。

日・月とお休みだった、はに丸王子。
今日は、夕方から仕事です。

「ぼく、きょうはゴミだしとあらいものしました(´・ω・`)」

「でも、まだおうちがやきにくくさいです(´・ω・`)」
(昨日、おうち焼肉をした)

そして。
はに丸王子…衝撃的な発言をかましました。
「ぼく…しごといかないでちば子。とおうちでごろんちょしてたいです(´・ω・`)」

(  Д ) ゚ ゚

2日間、なるべく一緒にいるようにしたから。
これから仕事という現実を前に、寂しくなったらしい(´・ω・`)

はに丸さん、寝言言ってないで、支度して仕事してきてくださいよ(´・ω・`)

嫁ちゃんと一緒にいたかったら、おうちにいても稼げる仕組みを顔晴って作りなされ(´・ω・`)
そしたら、あたちのこともいっぱいもふりにこれるよね?