旦那ちゃんことはに丸王子。

今朝も、第一声が
「おはようございます。ぼくははに丸王です(キリッ」でした。

そしてたまに。
私のことを「はに丸王女」と呼びます。

私は埴輪じゃねーっ(꒪∆꒪;) !!



はに丸王子と私は、ダブルの布団で一緒に眠っております。

なぜなら、はに丸王子が「ぼくは、ちば子。とくっついてねるです!」と主張するためです。
私の隣だと、よく眠れるそうだ。
(「どんなにゆたかになっても、おなじふとんでくっついてねるです!」だそうだ)

そんなはに丸王子。
「ちば子。はねるときにからだがななめになってたり、ぼくのまくらをせんきょするので、まっすぐねてください(´・ω・`)」と言うのですが。

…寝てる時に思いっきり…私の身体の上に足をのっけてきたり。(よけても探しにくる。GPSでもついてるのか?)

ちょっとお見せできないくらい…豪快な寝相を披露してくださいます…。
あ、写メには撮ったよ、証拠物件として(キリッ
これで、明日起きたら見せるのだ。