うちのはに丸王子こと、旦那ちゃん。

今朝。
「はに丸王子!」と呼んだら。
「はにゃ!」と返事したよ、おい(꒪∆꒪;) 

その後に「ついに俺をはに丸王子と呼んだな、ひんべえ」と言ってきたので。
(ひんべえは、この画像の右のお馬さん)

「私は馬じゃないでち!(ぷんすか!)」と抗議しました。

そんな、はに丸王子。

寝るときは、私にくっつく。
「こうすると、ぼくはいちばんよくねむれるです」

つか、テレビ付けっぱなしで寝るなーっ!
(私は基本テレビ見ない)

夕食を食べに行った時に。
目が溶けちゃいそうなくらい、とろーんというか、はにゃあ…とした感じになって。
「ぼくは、おいしいものをかわいいおよめちゃんと、くちからたべることができて、しあわせなり♡」

本当に幸せそうな顔をしてました。

私と付き合い始める前は、やさぐれ気味だったからね…

なんで、こんなに人生諦めちゃってるんだろ?と思ったくらいだ。

それが、今は。
見る影もないくらい、はに丸王子です(キリッ

私も嫁バカですが。
旦那ちゃんも旦那バカです。
「ぼくのよめちゃんは、かわいい(ノ∀\*)」と、平気で言ってのけるからな(꒪∆꒪;) 

嫁の母親(ちば子。のママン)や、旦那ちゃんのお母さんにも、平気で惚気るのだ。

まあ、旦那ちゃんが幸せな気持ちで過ごせているなら、まあいいかヽ(≧▽≦)ノ