嫁バカブログいくよーヽ(≧▽≦)ノ

旦那ちゃん。
いつもは、いろいろふにゃんとしてる。
自称「はに丸王子」だそうだ。

「はにゃあ」と言ってくるので。
「ふにゃあ?」と返し。
「はにゃふにゃあ♪」と合唱する。

(参考画像・左がはに丸王子)

表情もふにゃんとしているのですが。



テコンドーの時の旦那ちゃんは、気持ちきりりっと表情が引き締まる。

自分でもカコイイ!と言い出し。
「ぼく、この写真気に入ったから、FBのプロフィール写真これにするです」と変更してた。

ちば子。的には、もっと練習を顔晴って、見事に成長したお腹を引っ込めて、体型的にもカコイイ!と言えるようになっていただきたい(キリッ

メタボ判定受けてるから、健康のためにもね。

というわけで、がんがれ。