旦那ちゃんが寝ている間に。
さくっと洗濯物たたみ終わりますた。

そのタイミングで、洗濯も終わり。

「洗濯物はぼくも一緒に干すです。」と言ってた旦那ちゃんを叩き起こし。

無事に干し終わりました。

自分からやるって言ったからね、旦那ちゃん。
だから、ちゃんとやってもらう。

そこで甘やかすと。
「約束したのにできなかった」と、旦那ちゃんのセルフイメージが下がる。

まあ、干すと言っても。
旦那ちゃんは、洗濯物をネットから取り出してシワをのばす係だったりするw

気分すっきり♪

お昼ごはんは、旦那ちゃんが実家でお母さんの分も一緒に作ってくれるそうです。
お母さんに電話したら、喜んでたって(*^^*)