旦那ちゃんの実家にて。
ママである、旦那ちゃんのお姉さんが入浴中。
ロック、ちば子。に甘えてきました。
(自宅以外では、オムツしているそうです)
{CB5FE60C-887E-43C8-946D-66DE0637FF23}

ちば子。目線での撮影。
ロックは、私の膝の上でくつろいでおりました。
(写ってる足は、旦那ちゃん。左の毛布の中身は、同い年の義兄w)

{4B5AFE86-3556-4323-B6D8-C88C8D9325A9}

それを、旦那ちゃん目線で撮ると。
こんな感じ。
{9AC2C247-7B1F-4218-8629-5A6AB8276B6F}

くつろぎすぎやろw
{D4A21535-13F6-4B9D-B0AF-15ABB3088366}

ママー?

{652D35F7-457C-409A-9186-CA3E7CBF33B9}

ぺたーん

(旦那ちゃん目線で撮ると、加工されずお見苦しいwので、スタンプしときました。ロックのかわいさを堪能してください)

数回しか会っておりませんが。
ロックの懐きっぷりは、半端ないw

わんこのアイドル、ちば子。です(*^^*)