ぜんかいのあらすじ

4ねんまえにあたらしかったぶきをてにいれた、ゆうしゃちばこ。だったが、あたらしかったぶきでたいおうできなくなり、あたらしいぶきをてにいれたほうがいいのか…かんがえはじめた。

-------------------------------------------------------------------
ちばこ。のなかま「だんなちゃん」をしょうかんした!

ぶきをどうするか…せんたくしをあたえられた!

ちばこ。は、あたらしいぶきをてにいれることにした!

ちばこ。はのーとぱそこんをかうことにした!
どうする?

1.まっくののーとぱそこん
2.うぃんどうずののーとぱそこん
3.もばいるぱそこん

ちばこ。はなやんだ。
あたまがはげるくらいなやんだ。(つか、もうはげてるってw)

ねおちするくらいなやんだ!

そのけっか…

これにする!

ちばこ。はうぃんどうずののーとぱそこんをかうことにした!

「だんなちゃん」をしょうかんし、「だんなちゃん」に

「おーだー!うぃんどうずののーとぱそこん!!」

びすとろす○っぷのなかいくんふうに、まほうをかけた!

つづく!