SEO対策をした、某所にアップしたとある記事よりも。(ギャラ発生します)

SEO対策一切考えてない(笑)『ちば子。の太腕奮闘記。』(このブログですな)にちらっと書いた記事の方が。(もちろん無報酬)

検索順位が上で、軽く泣けましたw

プロに申し訳ない(꒪∆꒪;) 

やっぱり、ちば子。ブログは面白いよねヽ(≧▽≦)ノという気持ちと。

私は書くことを仕事にしたらあかんのか?という気持ちとで。

むむーとなる。

みんなに笑いを振りまく義賊でいっ!
{512BDDB5-B8E1-4CFB-8D35-9BED5CA51251}

午後から仕事(本業)だから、ごはん食べてちょっと仕事(書く仕事)しますかね。