旦那ちゃん。
先週の土曜日から10連休に突入です。

2日連続の教習所で、筋肉痛になったらしく。
今日は、うちで大人しくしてるそうです。

ひとりでうちにいても、寂しくないように。
枕元に
{0296CD6F-112D-4C75-8D3B-4C90EF7D24AC}

旦那ちゃんがプレゼントしてくれたシロと。
{CF5B0EFC-61D9-4C17-BD02-6761216650CC}

先日お迎えした京急コラボのくまくまを。
一緒に寝かせてきましたw

旦那ちゃん。
10連休中、いっぱい教習所に通う!と言ってたものの。

平日は、予約がいっぱいになってて、全然取れなかったらしい(꒪∆꒪;) 

夕食を用意してくれるそうなので、今から楽しみです(ノ∀\*)

元同僚に「旦那がごはん用意してくれるって」と話したら。

「カレー以外作れないって言ってたのに!主夫力上がってるねw」と笑われますた。