またこちらを持ち歩いてます。
{45C100D8-7E26-4281-BC6F-575BD9460A83}

アファメーション用のカウンター。
一昨日から、ありがとう×100回とついてる×1000回を再開したので。

手で数えると、わからなくなるのよね(꒪∆꒪;) 
デジタルのも使ったことがあるけど、押した感がある、こちらのほうが好き。

ちなみに、昨日はありがとう×200回プラスついてる×1000回、合計1200回。

ついてる×1000回は、自宅から駅まで向かう途中で達成できちゃう。

意外と時間かからないんです。

まだ元自宅に住んでた頃は、片道30分歩いてたので、アファメーションのメニュー、凄いことに(꒪∆꒪;) 
(前に朝と夜のメニューを仲間にシェアしたら、「ちば子。ちゃん、ストイック過ぎ…(꒪∆꒪;) 」と驚かれましたヽ(≧▽≦)ノ)