今年に入って、初めて叶屋へ行きました。

一足先に帰ってきてたパートナー。
もう、我慢できなかったらしいw
(抜歯のため自主的に禁酒してた)

叶屋にいるから、というので。
私も合流しました。

気分は、ちょっと肉!

頼んだのは。
{30F33504-A2F5-4E5E-9551-B389F9F91EB6}
豆もやしナムル。
こりっこりのとこが美味しいヽ(≧▽≦)ノ

{DCF6F81D-85D5-409F-96B1-AA7B1F4B2E36}
ローストビーフ。
パートナーが噛めそうなやつw
2人でシェア。

{3864DEAF-BCC2-43F5-B6B3-6564F6CE2573}
コムタンクッパ。
パートナーが食べたがるので、これもシェア。

優しい味や…。

新メニューが増えていたり。
野毛に新店舗ができるとか。
新しいバイトの子が入ってたり。

店員さんたちに、婚約のお祝いをしていただきました(*^^*)
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

結婚しても、ちょくちょく来ますヽ(≧▽≦)ノ