5月17日ハイクオリティー学生限定交流パーティー【池袋】 | JACK

JACK

JACK

5月17日に200人限定の学生交流パーティー池袋でやります!!アップ



大好評の学生交流イベントがかえってきました



他の学校の人と仲良くしたい人や

上京してきて首都圏に友達少ない人にはオススメです!!!

 クラブイベントではないので交流できる場に行きたいけどクラブとかは苦手って方大歓迎です!


楽しみたい大学生、短大生、専門生は是非来てください!!!!

参加者が仲良くなれるコンテンツや
豪華景品なども用意してます

TSC学生限定交流イベント 


以下詳細↓↓

■■EVENT INFO■■

 

【DATE】
5月17日(日) 


【TIME】
12時~17時


【PLACE】 
Hearts Cafe

池袋駅西口方面3C,1a出口から徒歩2分!
TSC学生限定交流パーティー 


東京都豊島区西池袋3-29-4大成ビル3F
 

【CONTENTS】


◆カップリングゲーム
ドキドキ

他校の友達ができる全員参加型ゲーム!
運命の出会いもあるかも笑

前回までの様子はこんな感じ↓

TSC学生限定イベント 

◆豪華景品抽選ゲーム お金

携帯電話を使った全員参加の簡単ゲーム!!
ディズニーチケット等の景品がもらえちゃいます


◆ミスコン王冠1
当日来てくれた人の中から一番の美女を参加者の投票で決めます
豪華景品ありです!!



◆学生シンガーソングライター&学生芸人によるスペシャルLIVE旗



【PRICE】
男子2500円
女子2000円

(ドリンク付)
エントランスなどこれ以上一切かかりません



先着200人限定

学生限定の完全予約制になってます。

当日は必ず学生証の持参をお願いします。


参加希望の方は下記のサイトから申込み手続きをしてください↓
http://www.sharedmemo.com/STC/