11日のイベントの中から今日はA-leをチョイスします爆笑
A-leの二人
この日4/11日が初ステージでした爆笑

A-leのメンバーはSanaちゃんとManaちゃんです爆笑
 
Sanaちゃん

 

Sanaちゃん

 

A-leは足立のご当地アイドルで、足立+Smileで A-leですニコニコ


ダンスの神様のお弟子さんで、とにかく動きがパない爆笑

ステージの前はかなり緊張していて、ワーイワーイと元気にお菓子を食べているSAKURA部とは対照的でした爆笑

ま、そのうち慣れるよ爆笑


足立SMILEでA-leです爆笑アレとかじゃないですからね〜爆笑(実際にそう言ってる方が…)


四街道もよろしくお願いしますニコニコ

『アイドル大募集(千葉・四街道)』アイドル大募集こちらからも応募できます応募フォームアイドル募集に興味を持って頂きありがとうございます。以下よりご応募ください。こちらから連絡させて頂きます。f…リンクameblo.jp

これからのスケジュール

4/17(土)

亀アリーナでファイト🤼‍♂️‼️

ではなくライブです。🎤🎙

12:30開場予定

限定30名

料金2500(1d付)

coco亀、叶、A-le予定


4/29 

未定


5/3 

千葉ポートスクエア予定雨天中


5/8 

なんちゃってbar庭


5/9 

未定