この冬、美味しいものを食べたい!でも太りたくない!クリスマスはヘルシー&ビューティーメニューで♪ | 千葉のハウスクリーニング エアコン掃除、レンジフード(換気扇)、浴室のカビ

千葉のハウスクリーニング エアコン掃除、レンジフード(換気扇)、浴室のカビ

千葉のハウスクリーニング。エアコン掃除、レンジフード(換気扇)、浴室、洗面所、トイレ、窓、フローリングワックス掛け。引越し前入居、退去前掃除。千葉、船橋、松戸、柏、浦安、市川、津田沼、千葉ニュータウン、印西、白井、鎌ヶ谷、佐倉、成田、八幡、海浜幕張

●この冬、美味しいものを食べたい!でも太りたくない!クリスマスはヘルシー&ビューティーメニューで♪

こんばんは。山口麻里子です。

寒くなると、温かい飲み物が恋しくなりますよね~


私は、断然、紅茶派!普段は、白湯(さゆ)を、1日中、飲んでいますが、ホッと一息つくときは、ミルクティーを飲んでます^^


ところが、先日、参加した乙女のお茶会で、こんなお茶があるの?という、とっても美味しいお茶に出会ったのです。



それは、マサラチャイ。


マサラとは、スパイスのこと。シナモン、カルダモン、クローブ、ジンジャーといったスパイスが入った紅茶。


クセがあって、それがまたいい!


カロリーが気になるから、メープルシロップや豆乳に変えてもOK。


スイーツもマクロビ仕様だから、ヘルシーなこと、この上ないお茶会でした^^


こんなステキなお茶会を開いてくださったのは、友人の料理研究家、上原まり子さん。


その、台所から自分革命! 友人の料理研究家、上原まり子さんのメルマガキャンペーンが始まりました!一足早いクリスマスプレゼント♪


もちろん、乙女のお茶会のことも、このメルマガで知ったんですよ!


今年のクリスマスはヘルシー&ビューティーレシピで!マクロビディナー・コースメニューレシピを限定配信。


この冬、太りたくない、でも美味しく食べたい!あなたにピッタリのレシピが満載です。ご登録はこちらから、お願いします^^