排水溝にできた黒カビと、浴室全体のお掃除をお願いしたら、主人が喜んでいました! | 千葉のハウスクリーニング エアコン掃除、レンジフード(換気扇)、浴室のカビ

千葉のハウスクリーニング エアコン掃除、レンジフード(換気扇)、浴室のカビ

千葉のハウスクリーニング。エアコン掃除、レンジフード(換気扇)、浴室、洗面所、トイレ、窓、フローリングワックス掛け。引越し前入居、退去前掃除。千葉、船橋、松戸、柏、浦安、市川、津田沼、千葉ニュータウン、印西、白井、鎌ヶ谷、佐倉、成田、八幡、海浜幕張

●排水溝にできた黒カビと、浴室全体のお掃除をお願いしたら、主人が喜んでいました!

おはようございます。山口麻里子です。

千葉県八千代市にお住まいのkさまから、お風呂のお掃除をご依頼いただきました。



写真は、お義母さまが撮ってくださったのですが、


「下を向いて、上に顔をあげるといい写真が撮れるのよ~^^」と、なごませてくださったので、kさまと一緒に満面の笑みです♪


浴室の排水溝と小物置きの、ビフォー&アフターも撮らせていただきましたよ。


【浴室の排水溝 ビフォー】



【浴室の排水溝 アフター】



黒い汚れが、スッキリとなくなりました!続いては小物を置く台。

【小物置き ビフォー】



【小物置き アフター】



オレンジ色のスプレー缶の後が、キレイになくなって、透明になりました。


帰宅されたご主人さまが、


「キレイになってる!!!」


と、たいそう喜んでくださったそうです。どのくらい、時間がかかった?と、ご質問もいただきましたよ。


kさまがご利用されたのは、浴室クリーニングで、天井にできた黒カビが取れてお風呂がスッキリ!です^^


お風呂だけのお掃除も、定期的にお任せくださいね!