皆様、こんにちは

Healing Art Selection in Chiba vol.1通称千葉HAS(ハス)のブログにお越しくださりありがとうございます!

 

本日のブログはSAYAが担当させていただきます。

先週からインタビュー形式で、各ヒーラーを紹介させて頂いています♬

 

私がご紹介するのは片桐 磨美さんラブラブ

 

磨美さんは、7月7日の千葉HASの無料のクリスタルボウル演奏の第一部の奏者でもあります。

仕事やヒーリングの学びに全力投球でバリバリと仕事ができるキャリアウーマン的な一面がある一方で、とても優しく子供に対して愛情溢れる磨美さん。

 

そんな磨美さんは、CRAHealing school主催のヒーリングのセミナーだけでなく、クリスタルボウルの奏者のレッスンの学びを私と同時期に始めたため、私の同期でもあります

 

今回のインタビューは、普段のセミナーでは知らない磨美さんの一面を知る良い機会となりました。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

SAYA:

セミナー中、磨美さんの昔の様子の話を聞くと、ヒーリングに出会う前の磨美さんは、ヒーリングとは無縁の世界でバリバリ仕事をこなしていたというイメージがあります(笑)
そんな磨美さんが、なぜ、ヒーリングを学び、実生活に取り入れようと思ったのか、知りたいのですが・・・・。

 

磨美さん

はい。私の初めてのヒーリングの出会いは、クリスタルボウルの演奏でした。

子供と一緒にクリスタルボウルの演奏を聴きに行ったのです。

最初はエネルギーなんてよく分からなかったけど、クリスタルボウルの演奏中、子供が段々気持ち良さそうキラキラに見え、私自分自身のハートハートが開いた感じがしました。

ヒーリングは目に見えないモノですが、自分の概念を外して、試しにクリスタルボウルの演奏を聴いたら、とても良い時間を過ごすことができました。

 

SAYA

クリスタルボウルの演奏が初めてだったのですね。

クリスタルボウルの音色や振動は、リラックスでき、心身共に気持ち良いですよね。

この時のクリスタルボウルの演奏の体験がクリスタルボウル奏者の道を歩むきっかけになったのですね!

 

磨美さんがヒーリングを受けて良かったことは何ですか??

 

磨美さん:

自分の力では手放せなかったことが手放せたことです。

私は、これまでスピーディに動くのが得意だと思ってきたけど、本来の自分のペースはのんびりだということに気付きました。

 

SAYA

確かに、磨美さんの印象は、パッパッと機敏に動く印象があります(笑)

 

磨美さん

学校を卒業して、社会人となりせわしなく働き続けていたら、いつのまにかアップテンポな状態になっていましたアセアセ

実は、私の高校生活は、美術関係のコースに在籍していたので、割とのんびりと過ごしていたんです。

 

晴れた気持ちの良い日には、授業中にも関わらず、お布団を持ち出して寝たりしたこともあります照れ

 

SAYA

えっ!?真面目な磨美さんが授業中にお布団で寝るびっくり!?

磨美さん、伸び伸びとした高校生活を送られていたのですね!

 

そういえば、私の美術部の友人もマイペースに高校生活を過ごしていた気がします。

それにしても、ヒーリングを習い始めた頃の磨美さんとは真逆の生活ですよね。

 

磨美さん

そうですね。

知らず知らずの内に、本来の自分と作り上げた自分のギャップに知らない間に、ずっと苦しんできたんですね

 

ヒーリングに出会うまでの私はいくつもの仮面(ペルソナ)をつけてきました。

仮面をつけすぎて、金田一耕助シリーズの”犬神家の一族の助清”と呼ばれたこともありました(笑)

 

SAYA

助清!不気味な白いマスクを被ったキャラクターですよね。

母親がサスペンスを見ていた時に、偶然、白いマスクと殺されたシーンを見てしまい、子供心にビビった思い出があります。

 

磨美さん:

怖いよね。

 

SAYA:

・・・・・はい。

 

長い間、社会で働いていると、上司の理不尽な要求に応えたり、自分の意見を引っ込めたり、その場その場の状況によって、違う自分を演じてしまうものですよね。私も友人といる時のキャラクター、お花のお稽古をしている時のキャラクター、ヨガのレッスンに行っている時のキャラクター、仕事をしている時のキャラクターを使い分けていました。

 

磨美さん

ヒーリングのお陰で、仮面を捨てていき、自分らしさを取り戻し、自分が心地よいペースに気付くことができました。

今はハードワークからいったん引いて、緩んで楽しむ生活を実践していますニコニコ

 

SAYA

へ~。どんな生活ですか??

 

磨美さん

キャンプやサーフィンに参加したり、クリスタルボウルの演奏や自分と家族にヒーリングをしています。

 

SAYA

磨美さんがキャンプやサーフィンは意外ですびっくり

ご家族にヒーリングを流して、なにか変化はありましたか?

 

磨美さん

ヒーリングに懐疑的であった実家の母が体の調子が悪い時に、手を当てるやつとか肘を乗せるヤツとかやってという風になったことかな・・・?

 

SAYA

ものすごい変化ですね。きっと磨美さんのお母さまも磨美さんのヒーリングが気持ち良いと感じているから、頼むんでしょうね。

 

最後に、みなさんに何かメッセージをお願いします。

 

磨美さん

今、多くの人は、”こうあるべき””こうするべき”とか思い、日常生活で無理をして、苦しんでいる状況だと思います。

この苦しみから逃れるには、”こうあるべき”という考えを外していくのがベストですが、中々、自分では外すのは難しいです。

自分で色々と試しても改善が出来なかったら、ヒーリングを受けるのがお勧めです。

 
自分にできないことは、他人に頼ってもいいんです。

 

SAYA:

私も中々人に相談したり、頼ることが苦手ですね。

 
磨美さん
自分が心開けるヒーラーさんに出会って、ヒーリングを受けるのがとても良いことです。
そして、ヒーリングを受けることで、自分の周波数が上がり、人生を楽しむことができます
自分の人生を楽しむために、是非、千葉HASでヒーリングの体験を受けにきてくださいラブラブ

 

SAYA:

磨美さんは、最近、千葉県の幕張で”クリスタルボウル&ヒーリングサロン天音”をオープンしました。

☛磨美さんのヒーリングサロンのホームページはこちらをクリック

 

磨美さん

クリスタルボウルの演奏も最低2名から受け付けており、リクエストを頂けたら、どこでもクリスタルボウルの音色を届けたいと思っています。

 
今回の千葉HASでの1部と2部のクリスタルボウルの演奏は既に満席ですが、千葉で人気のヨガ講師の千秋さんの”チャクラyogaワークショップ”は、まだ残席があります。チャクラを交えたヨガの話をわかりやすくしてくれるので、おススメです♬
 
 

ヒーリングやクリスタルボウルの演奏で、自分を解放し楽に生きられるようになった磨美さん。

本来の伸び伸びした自分を取り戻し、過去のご自分のように苦しんでいる女性に光を届けようと活動を始めました。

 

そんな片桐 磨美さんが担当するヒーリングメニューはこちら☟

 

◯エンジェルチューナートリートメント羽根デトックス付

 

◯クリスタルボウルワンボウルヒーリング

 

◯チューニングフォーク体験ヒーリング

 

◯エナジメントレメディSARI®︎ブラックスポットヒーリング

 

◯オーラアンテナクリアリング・ショートバージョン

 

のメニューを担当されています。

 

メニューなど詳細はこちらからからご覧ください。

 

 

 

Healing Art Selection 

in 千葉

~vol.1~

あなたの神聖に出逢うHAS

 

【日時】

令和元年日 (日)

10:30~16:00

【場所】

千葉市幕張勤労市民プラザ

(千葉市美浜区若葉3-1-8)

駐車場80台

JR海浜幕張駅より 徒歩13分

    

【主催】

CRA Healing School

 

=入場無料・出入自由=

 

CRA認定ヒーラーによる各種ヒーリングセッションをイベント価格で体験いただけます

ご希望の方は+1000円/1枠でヒーラーを指名できます

全てのセッションに「扇子ヒーリング」プレゼント!

チャクラスキャンと調整も全てのセッションについています

ヒーリングセッション、クリスタルボウル無料ライブ、ヨガワークショップ、全てブースやお席の数に限りがございます

 

待ち時間なくセッションを受けていただくため、事前予約をオススメしています

↓↓↓

ご予約はこちらから

 

 

  

  

 

 

 facebook Healing Art Serection in Chiba vol.1 Facebookページはこちら

 

  Instagram Healing Art Serection in Chiba vol.1 INSTAGRAMはこちら 

 

 

  にほんブログ村

 

 

 

 

#ヒーリングアートセレクション#東京#ヒーリング#HAS#CRAヒーリングスクール#オーラ#チャクラ#チューニングフォーク#クリスタルボウル#エンジェルチューナー