無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

 

どーも、さゃですハートお願い

 

昨年からコロナとの

お付き合いが続いていますハートブレイク

(みなさんも一緒ですね、トホホ…)

 

 

コロナのおかげで、

毎日外出時はマスク着用です雷

 

コロナになってからマスクをする

頻度があがったので、

歯列矯正をする人も増えたそうですが…虫めがね

 

シゴトがリモートワークになり、

リモート生活になると

メイクの頻度も減ったなんて

よく耳にします上差し

 

そう、さゃも、

その一人ですね~(笑)

 

というより、時短したい…炎炎炎

 

 

 

 

 

メイクする時間に1時間かけていたら、

ほかにその1時間をかけたい唇ラブラブラブラブ

 

そんな想いが強く、、音符

 

 

前回のアートメイクの眉毛も

薄くなってきたことだし、

以前アートメイクでお世話になった、

銀座にある、アートメイクのサロンの

M luce エム ルーチェ』さんへ

行ってきました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

今回もアイブロウ、眉毛の

アートメイクをお願いして、

昨年駆け込み客で

お世話になりました~100点足

 

 

実は、ルーチェさん今年で

13年目の老舗サロンのようです虫めがね

 

あ、それは前回知らんかったな~~~星

 

 

 

 

今回も施術は、

アーティストの竹本さんに

行っていただきましたグッラブラブ

 

 

サロンはプライベート感ある空間で、

施術するお席も、2席しかありません流れ星キラキラ

 

なのでコロナ禍での施術も、

そこまで心配してませんでした(笑)

 

 

それにですね、

コロナになってから

2回目の来店となったので

 

勿論、お客さんもアーティストさんも

マスク着用は必須です完了

 

 

まず、検温からはじまり~

 

ヒアリングシート記入~

 

そしてラグジュアリー感

プンプンの洗面台、洗面台?

あ、ウォッシュルームと

言い換えましょう(笑)

 

ウォッシュルームで手も洗い、

消毒もしました風船

 

コロナ対策はバッチリでした~~キラキラグッ

 

 

以前のカルテもあったようで、

覚えていてくれていました~~~

 

ありがたいハートハートハート

 

 

 

 

とくれば、話は早いキラキラ上差し

 

今回の色味、形などどうするか、

 

変更するか、など

 

軽く打ち合わせをして

 

すぐに下書きへ!!

 

 

形も色も決めていたので、

迷いはそこまでなく…

 

ただ、前回1日目、麻酔切れてから

 

スース―感がすごかったハッ

 

要するにヒリつきですハッドクロ

 

 

まっ、2、3日すると消えたので

我慢すればいい話なのですが、、、

 

 

そんな話も竹本さんに話してみたところ、

加減してくれていたのか、

今回前回ほどヒリつきなく快適に

その後過ごせていましたキラキラ

 

 

ありがたや~~流れ星お願い

 

 

一応、アートメイクの簡単な流れ下矢印グッ

 

 

1デザインを決める

 

*理想のモデルがあれば、

たとえば、

芸能人の●●さんみたいに

してほしい~のピンクハート

とか、リクエストがあれば、

是非ケータイに写メ保管して

持参しましょうOK

 

 

2色を決める

 

今回は、前回よりも

暗めの色をチョイスしましたチョキキラキラ

 

やっぱりモチがいいほうがいいし、

アートメイクは永久ではないので、

だんだん消えてきますあしあと

 

なので、今回濃いめ、

そして髪も暗くする予定もあったので(笑)

 

まぁ、仕上がり後の色の暗さが

あまりにも岩のりに近い

黒さだったので、、、(笑)

 

竹本さんと爆笑しちゃいましたニヤニヤ

でも薄くなるのを知ってるから

全く本人は気にしてない(笑)

 

 

ちなみに、みなさんは

眉毛イヌって、知ってますか!?

むかし、私が、暮らしていた

田舎にそのイヌがいたんです。。

 

白っぽい柴犬ちっくなイヌがいて、

眉毛がかかれていたんです真顔

当時小学生で、みんなで眉毛イヌと呼んでましたゲロー

たまに近所に出没して下校中の小学生を

追いかける野良犬ちっくなおイヌさまでした(笑)

 

そのむかしの記憶がよみがえるほどの

なんとも印象深い眉毛が仕上がりました(笑)

 

 

3下書き

 

眉毛のみならず、メイク全般、

流行がありますからね~キラキラ

 

今回は、前回とは違い、

ほぼまっすぐなK-POP風ではなく、

少し、目じりに角度をつけた

眉毛にしてもらいました唇

 

あまり角度つけると、、

アンジェリーナジョリーみたいに

セクシーすぎる眉毛になるので

避けました(笑)

 

 

4本番(1度塗り)

 

ここから塗る麻酔の出番ですキラキラキラキラ

時間がたつにつれて

施術中の後半は、

少しヒリヒリしてきます星おいで

 

余裕で、我慢できる範囲です風船100点

 

 

5上書き(2度塗り)

 

一度、仕上がりを確認して、

OKサインを出すと、

仕上げの2度塗りをしてくれます完了

 

終わり

 

 

…といった流れですキラキラキラキラ

 

 

 

施術が終わると、

最後に冷やしをのせてくれますブルーハーツ流れ星

 

施術中も、なんだあれは、フランス語かな!?

 

おフランス風のBGMが心地よい

ヒーリングサウンドで

サロンの滞在をよりよくしてくれますキラキラグッ

 

 

そんなこんなで、

無事、2回目のアートメイク

仕上がりましたとさチョキキラキラキラキラ

 

 

 

モチは、個人差がありますが、

半年~1年と言われていますラブラブ

 

 

デザインや色も気にっていたら、

消える前に、おすすめは3か月後あたりに

再施術するとよいとのことです上差し100点キラキラキラキラ

 

 

 

結論、アートメイク2回目をすると

どうなるか?は、

 

前回よりヒリつきがない(抵抗がない)

めっちゃ楽~時短~~~キラキラハート

 

 

ほぼノーメイクで出歩けます(笑)

まぁコロナ禍ですから、

外出は控え目ですがルンルングッウインク

 

 

仕事終わりに男性も来店するんだとか目

やっぱ美のケアって、今は

女性だけのものじゃないんだね〜ぶちゅーピンクハート

 

 

是非一度アートメイク、試してみませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介の銀座にあるアートメイクサロンは、こちらです下矢印 M luceさん 下矢印 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)