ジュエリーキャッスル

 

 

あ、どーも、さゃです!!

 

2021年、今年33歳になる辰年、ABのさゃです(笑)

 

いや~、すいませんあせるあせるあせる

 

気ままに更新していくスタンスのAmebloなので

ご勘弁くださいアセアセお願い

 

とはいえ、Ameblo歴12年になりましたね~グラサン流れ星

 

今後とも、みなみな様

ゆるっと陰ながらたまにチェックしてくださると

非常に私嬉しいです(笑)

 

 

Ameblo、放置してました~お願いアセアセアセアセ

 

その間、去年はいろいろありましたよハッ

 

うんうん、そこそこ昨年後期が

忙しかったよ~~~もやもやあしあと

 

コロナでしょ!?

 

転職でしょ!?

 

キャリアチェンジでしょ!?

 

厳密には、チェンジというよりかは、

職種をリバースした感じですがね…ドクロ風船100点

 

 

 

 

そして今年

2021年は、

 

 

 

 

初っ端からオメデタNEWSラブラブクラッカークラッカークラッカー

 

姪っ子誕生しましたキラキラキラキラキラキラ

888888888888拍手拍手

 

 

 

ついに!!

 

叔母さんになりました~

 

88888888888拍手拍手

 

いや~もうね、

 

独身である焦りもなくなりましたよ~ドクロ音符

 

人生経験値は負けんぞ(笑)グッキラキラキラキラ

極論、健康な体と心さえあれば、

人生楽しい~よハート上差し

 

無問題、無問題(笑)

 

 

 

 

Amebloで書きたい記事

たくさん溜まってますバイバイピンク音符

 

 

これから、ちょいちょい

また書いていきますね~くるくる

 

うふふ、お楽しみに~

 

完了

 

フォローしてね

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

RJ トライアルセット