花火デートの失敗から得た私の教訓 | 2017年千葉の花火デートに失敗したくない方へ

2017年千葉の花火デートに失敗したくない方へ

花火デートは1年に1度の大イベント。絶対失敗したくないですね?そんなあなたへ色々な人の花火デート失敗体験談、成功体験談を聞きました。2017年千葉の花火大会もすぐです。花火デートで失敗しないために、先輩たちの失敗の教訓や成功体験談を生かしてみませんか?

花火デートの失敗から得た私の教訓


カテゴリーもチェック!

花火大会デート情報 お役立ち情報
宿・ホテル情報 レストラン情報

 

花火デートって言ったらやっぱり浴衣でデートですよね?

片思いしてた彼に良いところを見せたくて、浴衣で花火デートに出かけて行ったのが運の尽きです。

また、選ぶ花火大会も人混みじゃないものを選ぶべきだということがわかりました。

花火デートの失敗から得た私の教訓です。
 

片思いの彼と花火大会へ

当時片思いしていた人と花火大会に行く約束をしました。

浮かれて私は浴衣を着て行き、暑いながらも我慢して張り切っていました。

彼も楽しみにしてくれていたようで、二人でかなり早い時間から場所取りに向かいました。

初めは楽しく話していたのですが、やはり暑さと人の多さから段々とお互いがしんどくなっているのが分かりました。

途中でトイレに行けば行列なので、なかなか直ぐには戻ることも出来ません。
 

初めてのデートで花火大会は浴衣はダメ

結局花火が上がる頃には疲れていてお互い汗だくで無言になっていました。

しかしやはり花火が上がると少しテンションが上がり少し良い雰囲気になりました。

しかし花火大会が終わるとまた大変なのが駅までの人の列と、満員電車です。

ただでさえ疲れていた私達はただただ無言で人にもまれながら駅に向かい、電車に乗って別れました。

家に着いて鏡を見て驚いたのですが、汗で髪はボサボサ眉毛は無くなり、目の周りはマスカラやアイライナーが落ちて真っ黒でした。

疲れだけでなく、この顔に彼もげんなりしたんだろうと察しが付きました。

それ以降花火大会は早めに行かずに遠くの席で楽しむようにして、浴衣は着ないようにしています。

花火大会の失敗から得た教訓だと思います。

花火デート?なら失敗しないための参考サイトはこれ