7月13日、松本市寿中に&cos.(アンドコス)というお店がオープンしました。



こちらはコストコ商品の再販店。会員にならなくてもコストコの商品が購入出来ます。



松本市内でもコストコ商品を購入出来る店舗はいくつかありますが、店舗の一角だったり、販売日が限定されていたりで、再販店は初めてとなります。



場所はケーヨーデイツー松本寿店の北側の2階建ての建物です。パチンコ空き店舗を活用した長野市のコストップ長野とは対照的で、こじんまりとしていました。



1階は食料品、2階が日用雑貨となっており、売れ筋商品のみ置いているという感じでしょうか。ただ、パンやマフィンなどがバラ売りしていたのは、個人的には良いなと思いました。


我が家もこちらの6品をバラで購入。2回に分けて美味しくいただきました。



再販店なので、価格は2割ぐらい高くなってしまうため、バラ売りはありがたいですし、また行きたいと思います。



余談ですが、レジ前に松本市出身で東京ヤクルトスワローズで活躍する赤羽由紘のサインが飾ってあり、野球バカとしてはそちらも気になっちゃいました(笑)。