◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【2024年明治安田J1リーグ第20節】

ヴィッセル神戸0ー0FC町田ゼルビア

 

【試合日時】6月26日(土)19:00

【試合会場】ノエビアスタジアム神戸

【気象条件】雨のち曇/25.7℃/46%

【入場者数】16517人

【スタメン】1谷晃生、3昌子源、5ドレシェヴィッチ、33望月ヘンリー海輝、7平河悠、18下田北斗、26林幸多郎、★45柴戸海、9藤尾翔太、11エリキ、★22藤本一輝

【得点】

なし

 

※★は前節から入れ替え。○数字は今季通算得点数。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この試合からリーグ戦後半がスタート。




対戦が一巡したことで、各チーム対策を強化してくるでしょうし、前半のようにはいかないかもしれません。ゼルビアならそれを跳ねのけてくれると信じていますが・・・。




やはり、神戸の個の力は凄いです。ヤバイと思った場面が何度かありましたが、ディフェンス陣が必死で守ってくれました。




ただ・・・ゼルビアも得点を奪うことが出来ません。エリキが抜け出した時は“いった”と思ったんですけどね(涙)。




0ー0のスコアレスドロー。ただ、上位チームも引き分けが多かったため、首位をキープし、貴重な勝ち点1を積み重ねてました。2試合連続で得点が挙げられていないのは気になりますが、次はスッキリと勝ってもらいたいですね。