◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【2024年明治安田J1リーグ第13節】

湘南ベルマーレ0-0FC町田ゼルビア

 

【試合日時】5月11日(土)15:00

【試合会場】レモンガススタジアム平塚

【気象条件】晴/22.7℃/54%

【入場者数】11519人

【スタメン】1谷晃生、3昌子源、5ドレシェヴィッチ、6鈴木準弥、★7平河悠、8仙頭啓矢、26林幸多郎、45柴戸海、10ナサンホ、47荒木駿太、90オセフン

【得点】

なし

 

※★は前節から入れ替え。○数字は今季通算得点数。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

平河と藤尾がチームに戻ってきました。開幕からチームを引っ張ってきた二人が戻ってきたのは心強いですね。

 

 

 

序盤から湘南に攻められる場面が多かったですが、谷の好セーブで何度かチームを救ってくれました。

 

 

 

攻撃面も前半はなかなかチャンスを作れませんでしたが、後半開始から藤本、16分から藤尾が入ってリズムも良くなってきましたね。

 

 

 

オセフンのゴールで先制と思いましたがオフサイド・・・仕方ありません(涙)。

 

 

 

結局、0-0で試合終了。確かに課題も見られましたが、最後までよく頑張ったと思います。首位は陥落してしまいましたが、次節は勝ち点3を取りたいですね。