先月のことですが、今季からマリーンズが新たに着用する“NEO CLASSIC EDITION”ユニフォーム。

 

 

 

2月22日に球団から発表があり、ホームとビジターの計26試合で着用されるそうです。

 

 

 

カッコイイと思って気に入り、我が家もすぐに注文しました。4月中旬から下旬にかけて発送ということだったので、首を長~くして待っていましたが(笑)、4月に届きましたね。

 

 

 

ただ、同時に注文した妻のものは予想より早く、上旬に届いていたのに対し、わたくしが注文したものは20日過ぎと、だいぶ開きがありましたが・・・。

 

 

ちなみに妻は#23石川慎吾、わたくしは#32佐藤都志也のものにしました。

 

 

 

実はすでに現地で着用しています。先月28日にハードオフエコスタジアム新潟で行われたファーム公式戦(オイシックス新潟アルビレックスBCvs千葉ロッテマリーンズ)の時でした。

 

 

 

マリーンズがビジターだったこともあり、何人か着ている方もいましたね。今度我が家が着用するのは、9月のマリンスタジアムでの試合になると思いますが、初めて着用した時に勝利となったので、わたくしたちにとっては幸先が良いですし、今後も縁起が良いユニフォームとなってもらいたいです。