◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【2024年明治安田J1リーグ第10節】

ジュビロ磐田2ー0FC町田ゼルビア

 

【試合日時】4月28日(土)14:00

【試合会場】ヤマハスタジアム

【気象条件】曇/24.1℃/41%

【入場者数】12982人

【スタメン】1谷晃生、3昌子源、5ドレシェヴィッチ、33望月ヘンリー海輝、8仙頭啓矢、16宇野禅斗、22藤本一輝、26林幸多郎、99髙橋大悟、10ナサンホ、90オセフン

【得点】

なし

 

※★は前節から入れ替え。○数字は今季通算得点数。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

0-2で完敗でしたね・・・。

 

 

 

今季初めて得点も奪えませんでした。これまで対戦してきたチームとは違い、磐田は昨年も同じカテゴリーで戦っていましたし、他のチームよりもゼルビアのサッカーを分かっていたと思います。

 

 

 

昨年J1で戦っていたチームも一度戦えばゼルビアのサッカーをより理解してくるでしょうし、そうなった時はそれ以上のことをしていかないと勝てないんだなと実感しました。

 

 

 

前半でチャンスが何度かありましたけど、ここで得点出来ていれば・・・タラレバですけどね。

 

 

 

勝てなかったこと、得点が奪えなかったことはショックですが、切り替えて次に挑んでもらいたいです。