来週からJリーグが開幕します。
 
 
 
気持ちも日に日に高まってきましたが、夕方に何気にX(旧Twitter)をチェックしていたら、ビッグニュースがあって驚きました。
 
 
エイベックスとトップパートナー契約締結。ユニフォームの鎖骨部分にエイベックスのロゴが入るとのことです。
 
 
 
誰もが知る大企業ですからね~。これは本当にありがたいですし、未だに信じられません。
 
 
 
エイベックスとサイバーエージェントでどんな繋がりがあるのか・・・共同出資によって会社を設立し、音楽配信サービスAWAを提供しています。何より、エイベックスは町田市で創業して成長していった会社。町田市と深い繋がりもありますからね。
 
 
 
今後、ホームゲームで所属アーティストやタレントが来場し、歌やパフォーマンスを披露する機会も増えてきそうです。さすがに浜崎あゆみは無いでしょうけど、TRFや鈴木亜美あたりが来てくれたら個人的には嬉しい(笑)。
 
 
 
そんな意味でも楽しみですが、何よりもエイベックスさん、本当にありがとうございました!!